Home > 2010 > 今更ですが「今日の早川さん」にハマりました

今更ですが「今日の早川さん」にハマりました

  • 2010-07-11 (日) 23:07
  • 2010

 本が出た当初から「絶対面白い」と思ったものの、ネタが深くて俺なんかでは付いて行けまいとヒキ続けていた作品です。けど最近twitterで作者様のつぶやきを拝見して、それほどコ難しそうじゃないし親近感のあるイメージが出来たため、遂に購入。
 結果立て続けに(通常版)3冊購入する事に。
 実際読んでみると、やはり取り上げられている作品やそのネタなどはほとんど分かりませんでしたが、「あるある」感が非常に強く、ネタに対するフォローやキャラの魅力などもあり非常に読みやすく、楽しめました。
 近々早川オンラインで限定版を購入しようかなーと思っています(^^)。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2010 > 今更ですが「今日の早川さん」にハマりました

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top