内田美奈子「BOOM TOWN」幻の30話公開、俺妹11巻発売記念アニメ座談会+原作インタビュー

  • 22:36

内田美奈子「BOOM TOWN」幻の30話公開

俺妹11巻発売記念アニメ座談会+原作インタビュー

ああ、やっぱり…。麻奈実さんは最終巻待ち、と。流石にこのままじゃあ怖すぎるw

しかし始まった当初はいつ終わるかいつ終わるかと思ってたのに、気づけば続きを楽しみにするほどになってました。次で最後か…寂しいですが、お話としてはバッチリ描ききってきてるんで、次で正味の大団円が読めるものと期待して待っています!

通販紹介:ヨルムンガンドグッズ、SHIMACURE.6

  • 22:22

URASHIMAMOTOの夏コミ新刊、通販されてまーす。私も手に入れ損ねたのでゲットしなくては!

イベントレポ紹介:ヱヴァンゲリヲンと日本刀展、39’s CARAVAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス

  • 22:03

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展

展示物の写真がガッツリ掲載されててハァハァ。けどそれでも実物が見たくなる、「刀」の存在感と凄みたるや。
ほんと関東でも是非やって欲しいです。是非ご検討を!備前長船刀剣博物館さま!!!

39’s CARAVAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス

水槽の中の1/1ミクの写真が素晴らしすぎる…。
今週末までやってるんですよね、行きたいなぁ…。

戸田聡版ほむほむ9/19案内開始、魂フィーチャーズvol.4レポ

  • 21:50

LOG:発売 / イベント カレンダー:2012年08月

  • 21:45
  • 2012年8月

    • 10日(金)
    • 20日(月)

LOG:発売 / イベント カレンダー:2012年07月

  • 21:44

気になる製品(立体系)

  • 0:29

リアルめアレンジ版セイバーなどを手がけた戸田聡さんによる「暁美ほむら」、Giftから発売予定

この方のアレンジ大好きです。

やまと「ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)」、12/31発売予定


(AA)

全高約22cmと結構大きめ、そしてかなりいいフェイスとプロポーションでぐいぐいと気になりました。物凄くいい感じです!
惜しむらくは可動がどんな塩梅かが分からない点。そこさえ問題なければ超プッシュしたい所です!期待!

「COWBOY BEBOP Blu-ray BOX」12/21発売、BVCではセル画付も

  • 23:57

TV版初のBD化ですか!正直「まだだったのか」て思ってしまうくらいな傑作。いや、ここは「満を持して」と言うべきですか。
テレ玉で再放送してるけど絵がSDレベルというかアルェー?って思ってしまうレベルで、再放送でいいやと思うどころかむしろBDが欲しくなってしまうレベル。はっ、罠か!
そして各所で独自特典があるっぽいので、ゲット予定の方は色々検索かけると幸せに?でもやっぱりBVCのセル画付きは別格ですね…ホスィです。

プリペイド式Visaカード「Vプリカ」、コンビニでも購入可能に

  • 23:24

おお、こんなのあったのか!と喜んだのもつかの間、月額利用料とかには使用できないそうで…。あとネットショッピング専用とも。
月額利用料に使えればなあ…。
あ、でも海外の買い物とかに使うという手がありましたね!(海外のサイトでは使える?|ライフカード)海外はカードがないとどーにもならないですもんね。そういえば海外でしか売ってないアニメソフトとかあったんでした、これでかつる…!

佐藤明機さん久しぶりの新刊!「パラダイスバード」

  • 23:06

(AA)

なんとコミックドラゴンに瞬間連載してた(涙)「家出王國」も収録!

15年ぶり(!)の新刊ということですが、佐藤明機テイストには微塵の衰えもなく、堪能させて頂きました。
可愛い女子(肌色成分ありあり)に多層建築物に箱庭にもののけ(笑)、そしてちょっぴりのSFと叙情。オススメです。

Home

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top