Home > 2008 > 明日はコミケだー

明日はコミケだー

  • 2008-12-29 (月) 23:48
  • 2008

 コミケに行けることになりましたー。
 お昼ごろ着でのんびり行くつもりー。フフ、もうガツガツしてた若い頃のオレとは違うんだぜ…?そして帰りはアキバでアキバ分を補給うぅぅー!!!(←ガツガツ…?)
 1つだけ、の心残りは、今度コミケに行くときは自転車で行きたい!と思ってたのを断念すること。だって今の体調で国際展示場までとかって無理だから!
 疲れかなんか知らんけど、なーんか力が入らなくて…。もし今自転車で国際展示場行ったら、片道でダウンか、最悪たどり着くことさえ…。そうなったら自転車は置き去りに!おお恐ろしい。
 てなわけで、のーんびり行ってきます。戦利品報告をお楽しみに~(^^)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > 明日はコミケだー

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top