Home > 2008 > 『ufotable cafe』とお買い物

『ufotable cafe』とお買い物

  • 2008-12-13 (土) 23:49
  • 2008

『ufotable cafe』に行ってきました

 以前から興味はあったんですが、昨日たまたまお店の前を通り「これかー!」と驚きまして。(ていうか昔住んでたところの超近所なんですけどね!w 実物を目の当たりにして改めて驚いた。)
 興がのった為、寄らせていただきました。

 店内はおしゃれで、メニューもふつーにソフトドリンクからアルコールからスイーツ・ランチ・ディナーまであり、しかも美味しそう。なんかふつーの、おしゃれなカフェって感じです。
 そんなおしゃれな店内に、これまたおしゃれに空の境界の展示がなされておりました。
 残念ながら写真撮影の許可がいただけなかったので、店内の様子を写真でお伝えすることは出来ませんが、かわりにオーダーしたブツをどうぞ。
081213_Ufo_2_cake.jpg
 「スパイシーチョコケーキ」とミルクティーです。美味しかった。
 スパイシーっつっても別に香辛料が入ってるわけじゃありませんでした。お酒?の効いた、おいしいチョコケーキでございました。
 そしてufotable cafeに寄った最大の理由がこれだー!
081213_Ufo_1_coast.jpg
 空の境界コースター!会計時に「ください」っつって貰いました。右下に数字がふられており、このコースターで「12」弾目のようです。ちなみに現在のグッズ展示の中にはこの歴代コースターも展示されており、今更ながら「あっ、これちょっと欲しいかも」って思ったりしたのもあったりして。
 これらufotable cafeの展示情報などは、空の境界公式サイトのニュースページで確認できますので、ご参考まで。(ちなみにそのニュースページで、過去配布された歴代コースターのデザインも参照できたりします。)

買い物:fellows

 ビーム(エンターブレイン)肝いりのコミック雑誌「fellows」のvol.2が発売されてました!
 そして「とらのあな」では「入江亜季&森薫」合作のイラストはがきと雑誌カバー(!)が付いてたため、そちらで購入!
081213_fellows.jpg
 やったー、入江亜季さんの連載だー!
 いやー、玉石混淆ではありますが、本当に面白みのある雑誌にグイグイなりつつある感じです。正直vol.1は購入ためらったんですけどね(^^;)←森薫さん目当てで買った。
 次号からは福島聡さんも合流するとの事なので、これはもう固定購入確定です!
 次号が楽しみー(^^)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > 『ufotable cafe』とお買い物

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top