Home > Touring > いってきましたー、ツーリング?

いってきましたー、ツーリング?

 埼玉某所から池袋まで、片道約18kmを1時間強、くらいの道行きでした。平均時速18km弱かー。ネットでは30kmとかって数字を見かけたりしてたけど、とんでもねーですね。自分で走ってはじめて分かりました。結構がんばったつもりだったもん、これ以上はマジ鍛えないと上がる気がしねー。けどリタイアせず無事往復できてよかったです。(^^)
 片道走った後、1時間は足ががくがくでした。歩くことは出来るんでどうにか大丈夫かと思ったら、横断歩道で信号が変わりそうになったとき走れなくてびっくりしました(笑)。汗もぐしょぐしょ。これは確かに良い運動です。
 我が車体のスピードに関しては全くもって満足です。まぁこれ以上速度とか上げたいなら、あとは自分(エンジン)次第、というのがなんというか。自転車ってすごいですねw。
 走ってて気づいたことは、自動車目線に自然となった点。道路標識とか自然に見るし、道路の流れに合わせて走ろうとしますしね。けど速度は全然追いついてないわけで、自動車から見るとさぞかしウザいんだろーなー、と思いながら車道の端っこを走っていました(^^;)。出来るだけ迷惑はかけたくないけど、端に寄せられるとちょっとむっ?としたりしてねー。
 でもいざとなったら歩道が使えるのは物凄い強み。自動車が詰まってるところをすいっと歩道にスイッチして、「すこーん」とごぼう抜きした時の気持ちよさったら(笑)。
 そしてタクシーはやっぱりツワモノでした。一般者はなにがしかこちらを意識した行動をとるところ、タクシーは全然気にせず、ズボッと自転車の近くを、普通の角度で抜いていきました。すげー、タクシーこえー。
 しかし無事走り終わったものの、ダメージがひとつ。ケツがいてえー!!!噂には聞いていましたが、これは…どうしたものか。結構なれるものらしいから1週間は我慢して載らなくちゃいけないと思うんですが、最後なんかほとんどケツ、シートに乗っけられないくらい痛くて…。うーん、明日どうなってるかだなー。それなりに回復するのかしら?
 それでは、運動もガッツリした事ですし、これから宴会です。今宵のビールは格別だぜー!
 Σ└(>▽<)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Touring > いってきましたー、ツーリング?

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top