Home > Anime > OVA全盛時代の勢いあふれるカー&ガンACT、名作B級アニメ「ライディング・ビーン」 11/21、BDで復活! / 電脳コイル、第39回星雲賞受賞

OVA全盛時代の勢いあふれるカー&ガンACT、名作B級アニメ「ライディング・ビーン」 11/21、BDで復活! / 電脳コイル、第39回星雲賞受賞

  • 2008-09-21 (日) 16:19
  • Anime

OVA全盛時代の勢いあふれるカー&ガンACT、名作B級アニメ「ライディング・ビーン」 11/21、BDで復活!

 わおー!!!最っ高!!!
 アキバの中央通りの看板見て知りましたー。いやー、嬉しい!この作品、あんまり数字にも話題にもなってなかったと思いますが、車やガンの音、そしてアニメーションに気合が入ってるのが見てて分かるんですよ。なんつーか、好きに作ってんなー!って感じで!スタッフの思いが滲みまくってる良作です。個人的には名作レベルですが、ストーリーがそこそこなので万人にはオススメしません。イイ意味でB級です!でかい音、でかい画面でとにかく楽しもうぜ!って感じでどうぞ!
 中身は、今アフタヌーンで連載してるガンスミスキャッツの前身です。ラリーが金髪褐色肌で、ビーンと同棲してるとこからはじまるという。だから今のガンスミスキャッツを読んでる人ならとりあえずチェックしといて損はないでしょう。知らない人にも一度見て欲しいけどね!(^^)

電脳コイル、第39回星雲賞受賞

 受賞リストは連合会議さんのところをご参照ください。
 なんか思ってたよりは一般の感覚に近い結果のような気がします。っても知ってるタイトルが結構あったからってだけなんですが(^^;) 図書館戦争に20世紀少年、初音ミク、ね。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Anime > OVA全盛時代の勢いあふれるカー&ガンACT、名作B級アニメ「ライディング・ビーン」 11/21、BDで復活! / 電脳コイル、第39回星雲賞受賞

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top