Home > 2006 > おまえら、そんなに聞きたいのか!(笑)

おまえら、そんなに聞きたいのか!(笑)

  • 2006-09-30 (土) 20:23
  • 2006

「うたわれるものらじお」を!(笑)
インターネットラジオステーション<音泉>金曜
先週、今週につながる大波乱があったのです。んで今週分、私も楽しみにしていたんですが全然つながりゃしねえ(笑)。しんぱしー†。
●覚書
ネギま!で遊ぶ(diary:sep.19):アニメ会のトークライブゲストに赤松健先生登場決定!(10月11日)
 赤松健さんが来るってのも興味ありますが、そもそもロフトプラスワンに一度は行ってみたいんだよなー。酒飲みながらイベント見られるのっていいよねー。あとアニメ会さんも一度見てみたかった。
 けどネタがネタだけに大人気だろうし、水曜日だもんなー。無理だろうなー。くそう。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://freaklike.net/2006/09/30/85.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おまえら、そんなに聞きたいのか!(笑) from FREAK LiKE .net

Home > 2006 > おまえら、そんなに聞きたいのか!(笑)

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top