Home > 2006 | Anime > どろろん炎魔くんのリアルリメイクOVAなんてあったのね、面白そう

どろろん炎魔くんのリアルリメイクOVAなんてあったのね、面白そう

鬼公子炎魔 公式サイト
 なんかタマッタマ見つけたんだけど、見つけてよかったー。久々に面白そう!と思ったOVA。なんか昔のOVA臭がします(笑)。
 アプローチも私好み。コミカルなイメージの炎魔くんを、リアルなホラー、しかもエロティックにするというアプローチ。なんだろ、こういうの好きだなぁ。なんかコメディとかリアルと対極にあるものを、センスのいいリアルに仕立て直すアプローチ、というか。
 あ、昔のOVA臭はアレだ、やっぱ「妖獣都市」とか。なんかしらんけど昔のOVAはホラーチックなのが多かったような?美夕とか?(これはちょっと違うか。)
 そしてこれまた聞く気はなかったのに手違いでちょろっと聞いたら意外と面白かった、炎魔のwebラジオ。最新の配信回で、じゅん爺とかいうwebラジオ専用キャラ?が、リスナーから投稿されたマジ怖い話を読み上げるコーナー。パーソナリティの千葉紗子さんとの掛け合いが自然で面白かったし、怖い話もちょっと怖くて面白かった。そしてなによりちょとおびえる千葉さんがよかったなぁ(趣味悪)。
 久しぶりに新宿ツタヤに行って借りてこようかなー、と思った日曜日の夜。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://freaklike.net/2006/08/27/78.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
どろろん炎魔くんのリアルリメイクOVAなんてあったのね、面白そう from FREAK LiKE .net

Home > 2006 | Anime > どろろん炎魔くんのリアルリメイクOVAなんてあったのね、面白そう

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top