Home > News > Wota

Wota Archive

NHK”MJ”「アニソンSP.4」決定&アニソンSP3(完全版)BS放送決定

  • 2010-10-28 (木)
  • Wota

タモリ倶楽部「三峯徹 特集」感想

  • 2010-10-22 (金)
  • Wota

 エロ漫画雑誌への投稿を続ける三峯さんについての考察。深く真面目に考察されてて面白い。
 こんな世界もあったのか…!

多賀町のマスコットキャラ「たがゆいちゃん」が可愛い / 仏像が普通に萌えフィギュアな萌え寺「了法寺」

  • 2010-10-10 (日)
  • Wota

多賀町のマスコットキャラ「たがゆいちゃん」が可愛い

 イラストは普通なんですが、着ぐるみが可愛いんですよ!↓

 他のゆるキャラと一緒に紹介されてる動画。↓

 ちょーカワイイ!(^^)

仏像が普通に萌えフィギュアな萌え寺「了法寺」

 テーマソングも…!

 イラスト、てっきり「渡辺明夫」さんの仕事だと思ったらちがかった。すげ似てる。模写して上手くなった系でしょうか?

台湾のSilverlightのサイトが…萌えに…!

  • 2010-09-29 (水)
  • Wota

 えっ、MSですよね?フルでいうとマイクロソフト、の公式サイトですよね?!
 台湾SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
 あとこれ描いたの誰?誰?!
 あと「任務説明」ってとこみると、「任務期間 9/28-9/30」って書いてある。そもそも「Tech Days」ってイベント用に出てきたらしいけど、ならイベント終わったら…このサイトも…?それはもったいなさすぎる!是非別ページでのコンテンツとしてでも続けて欲しい!
 っても「第1弾」ってあるし、期待していい!…んですよね?
 とりあえず、9/30以降どうなるのかをチェックしる!

秋葉原デパート改め「アトレ秋葉原1」、11月中旬オープン予定! 店舗リストも公開 / 京都の国勢調査ポスターに「けいおん!!」が採用 / アニメ制作会社出資のフードショップ「あまかん」が中野に開店

  • 2010-09-03 (金)
  • Wota

秋葉原デパート改め「アトレ秋葉原1」、11月中旬オープン予定! 店舗リストも公開

 最近急速に完成感が出てきたので改めて正式なオープン予定を確認しようとして発見。
 店舗リスト見ると基本ヲタ色完全排除っぽくて残念。一応鉄道をモチーフにした雑貨屋とかあるみたいだけど、ヲタは入れないビルになりそうな予感。
 実は最近できたビルってみんなこんな感じですよねー。トリムなんてほとんど入った事ないし、チョムチョムなんて結局一回も入ったことねーよ。
 リア充は爆発すればいいよ!(僻み)

京都の国勢調査ポスターに「けいおん!!」が採用

 もう混乱が目に見えるようです。もしかしてもうオクに出てたりするのかなあ…。

アニメ制作会社出資のフードショップ「あまかん」が中野に開店

 出資してるのが「スタジオノワ」って所。正直良くわからん。プロフィール的には音関係の制作会社みたいだけど。
 これで店がヲタネタまみれなら面白いんだけど、どうもHPの写真からはそーいった雰囲気が感じられない。見た目はオサレげな感じ?
 そーいえば最近ヲタ周りの会社がフード系の店を出すっての多いですね。大丈夫かなあ…。
 とまれ今度中野に行ったらのぞいてみたいです。

小早川凛子さんのお誕生会の様子

  • 2010-08-25 (水)
  • Wota

 凛子ってこんなキャラだったんだ…!(<多分誤解)

世界最強自作トレース台完成!!!

  • 2010-07-26 (月)
  • Wota

 ネタ元は椎名先生のつぶやき。
 しかしこの完成度…商売にできるよね。

“今日の早川さん”の「いろはかるた ぷれいや」が公開

  • 2010-07-14 (水)
  • Wota

 「かるた」は「今日の早川さん(3)限定版」の物を、音声素材には「今日の早川さん ドラマCD」を用い、この「いろはかるた ぷれいや」でドラマCDを再生して遊ぶ、という物。
 ううむ、私も早くドラマCDと限定版を買いたい!

エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ

  • 2010-07-12 (月)
  • Wota

 痕の名前が出てこないスレのレスに絶望した!
 でもこの記事のコメント欄にはしっかり出ててほっとした。
 そりゃーそーですよー、サウンドノベルを確立させた立役者なんですしー。いやもーそれ以前に単純に名作だし。
 痕さま~、痕さま~。(祝詞)

COMIC ZIN秋葉原店、8月に移転リニューアル!

  • 2010-06-30 (水)
  • Wota

 おお、ついにあの狭小店舗から開放されるのか!めでたい!(^^)
 なんかこの出世の仕方、とらを思い出すなあ…。

ホーム > News > Wota

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top