Home > News > Website

Website Archive

あの伝説の居酒屋ラジオが帰ってきた!「とある”ラジオ”の禁書目録Ⅱ」

 前シリーズは最後になって気づいたからなー、今回は最初っからガッツリ追います!

Webコンテンツ総合エンタテイメントサイト「最前線」オープン コミックには「空の境界」、スペシャルには「坂本真綾」「竹画廊」など

 なんか凄いサイトキター!
 基本無料で、DRMフリー。のくせに凄いメンツ揃えてきた!

  • コミック
    • 空の境界(天空すふぃあ)
    • 非実在推理少女あ~や(シオミヤイルカ)
    • 亡霊は夜歩く(箸井地図)
  • フィクションズ
    • 金の瞳と鉄の剣(虚淵玄/高河ゆん)
    • 星海大戦(元長柾木/moz)
  • スペシャル
    • 星海社 竹画廊(竹)
    • 坂本真綾の満月朗読館(坂本真綾/竹)

 この本気さはちょっと注目せずにはいられないな!要チェックだぜ!

モバイル版ヤフオクに買い手がリクエストできる「リクエスト掲示板」を実装

 前から欲しかった機能。やっと実装かー。
 PC版は追って実装予定。

【ニコ動】渡辺浩弐さん司会のゲーム番組「ゲームのじかん」生放送にて配信開始

 「渡辺浩弐さんのゲーム番組」ってだけでもうマスト視聴ですよ。
 しかし公式サイトが見つからず、いつ配信だか全然わからん。渡辺浩弐さんのつぶやきだけが頼りです…。
 つぶやきが出たらお知らせします!

「少女ファイト」ネトラジが6/25より配信開始

「続・ぶるらじ」#2 配信開始

 おおっ、キター!
 じっくり見んべー。

アマガミのネトラジに、遂に前野=変態紳士=智昭さん登場! 寸劇が大変なことに…!

 いやー、前野さんやっぱラジオ上手いわ!
 そして「にぃに!何かいいことあったでしょ~」は期待に違わぬアドリブっぷりに大満足です(^ω^)

「ラジオDream Club」復活! 6/11より隔週金曜配信 / 「ひだまりらじお×☆☆☆」#8配信中

「ラジオDream Club」復活! 6/11より隔週金曜配信

 キター!これは楽しみ!
 しかしミズハスとゴトゥース、この組み合わせ…もうイイ意味で悪い予感しかしねえ(笑)。

「ひだまりらじお×☆☆☆」#8配信中

 月イチ配信っていつもウッカリ忘れがちなんだよなー。5/28の更新でした。
 ちなみに残りご飯はまだ更新されてません。本編に輪をかけていつ更新されるのか全く分からないオマケです(笑)。

「続・ぶるらじ」配信開始!

 見ましたー!面白かったですー(^^)
 なんか今回コンドムが可愛かったなー。

「ぶるらじ」の続編予告動画が登場 「続・ぶるらじ」は6/3配信開始予定

 ひゃっほーう!ぶるらじ復活ー!!

ホーム > News > Website

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top