Home > News > 3D

3D Archive

戸田聡版ほむほむ9/19案内開始、魂フィーチャーズvol.4レポ

  • 2012-09-17 (月)
  • 3D

気になる製品(立体系)

  • 2012-08-21 (火)
  • 3D

リアルめアレンジ版セイバーなどを手がけた戸田聡さんによる「暁美ほむら」、Giftから発売予定

この方のアレンジ大好きです。

やまと「ニューロマンサー#003 天元突破グレンラガン ヨーコ(可動フィギュア)」、12/31発売予定


(AA)

全高約22cmと結構大きめ、そしてかなりいいフェイスとプロポーションでぐいぐいと気になりました。物凄くいい感じです!
惜しむらくは可動がどんな塩梅かが分からない点。そこさえ問題なければ超プッシュしたい所です!期待!

気になる製品(立体系)

  • 2012-08-15 (水)
  • 3D

ミサ姉はR18立体物ながらまさかのかわにしけんさん原型ですよ!期待に違わぬ素晴らしさ!!
あと継衛はほんと、まさかの立体化ですよ…。千値練さんチョイス素晴らしすぎ!

「千値練」さんのワンフェスレポ 新作大量発表

  • 2011-02-13 (日)
  • 3D

 変態可動の新作キター!グレンラガン!超期待です!!
 しかし変態可動だけかと思ってたらとんでもない、一気にラインナップが爆発してます!
 既報のオーガンをはじめとして、全くの新発表がごろごろ!中でも衝撃なのがエヴァ初号機!今更~とか思うなかれ、なんと製作は「studio RECKLESS」さん!!!ガンダム系でちょーかっこいいガレキを発表し続ける超実力派です!楽しみすぎる~!!!(^^)
 あと綾波レイが!ロボだけじゃなかったんですね…。つかすっごい雰囲気あってイイ感じ!(^^) うつろな表情で脱ぎかけのポーズ…!… た ま ら ん …!
 他にもMa.K、デビルマン、ワンピース、パンストなど多種多様なラインナップ!
 いやーこの調子で行くと第2のグッスマになるんじゃね?とさえ!今後がマスマス楽しみになりました!!!(^^)

S.H.Figuartsでスクライドの「ストレイト・クーガー」発売! / 「イカ娘」のAFがエヴォリューショントイから出ます

  • 2011-01-30 (日)
  • 3D

Giftの「たこルカ ぬいぐるみストラップ」がかわいい件

  • 2011-01-10 (月)
  • 3D

 通販orイベントのみの販売。次のワンフェスが狙い目か…!

あげたゆきおさん作「イカ娘」超簡易版、完成 / 【アキバHOBBY】ほぼフィギュアな「コミックマーケット79」企業ブースレポ

  • 2010-12-29 (水)
  • 3D

あげたゆきおさん作「イカ娘」超簡易版、完成

 「無いからつくる、そして持つことの喜び」。模型作りの原点ですねー。

【アキバHOBBY】ほぼフィギュアな「コミックマーケット79」企業ブースレポ

 そんなに量あるの?と思ったら全然あったようです。しかし大半がグッスマ関連という現実。グッスマ独壇場か?

「イカ娘」フィギュア、WAVEと…? / ROBOT魂「エルガイムMk-II」2011年1月下旬発売予定

  • 2010-12-26 (日)
  • 3D

コトブキヤ「フレームアームズ」、体験試遊会「全国キャラバン 序章」開催

  • 2010-12-21 (火)
  • 3D

 体験会で遊んでアンケートに答えると「フレームアームズ」が貰えるという太っ腹な企画も!

【WF2011冬】T-REX「巨神ゴーグ」がカッコイイ!

  • 2010-12-19 (日)
  • 3D

ホーム > News > 3D

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top