Home > Memo > Book(Commic,etc…)

Book(Commic,etc…) Archive

「戦国妖狐(6)」原画展、購入者特典情報

 記事の位置は現時点でトップから少し下。
 アンカーがないので、記事を探すときは、タイトル「■ 3/10新刊 「戦国妖狐」(6) 発売記念イベント・購入者特典のお知らせ」でページ内検索とかしてみてください。

小野不由美のファンタジー小説「十二国記」、6年ぶりに新作短編発表

新潮社「yomyom」6号(2008年2月27日発売)に90枚(180P?)掲載との事。まじか!単行本なんて出るかどうか全然わかんねーもんなー、これは買っとくべきか。

1/25発売の「ピアニッシモ」にて、佐藤明機の連載が開始!!!

うおー、待ってましたー!!!
待望の佐藤明機さんのオリジナル漫画ですよ!うわー、ほんと嬉しい。超買わなければ。

saxyunさんの単行本が7/6に発売! 「ゆるめいつ」

>saxyunさんサイト:かたまでつかれ
>Amazon.co.jp: ゆるめいつ(1): 本: saxyun
おお、これは忘れずにチェックせねば!
saxyunさんの絵大好きなんですよー(^^)

“ひのきいでろう”さん著「ハロウズ」、単行本化

>I’m NoLife : お知らせー
祝!単行本化!!
以前どこぞの雑誌(あれ、GUMだっけ?)で何話かのっけてたんですが、ちょっとコストパフォーマンスが悪かったので雑誌は買うのを控えてたんですよね。単行本を買おうーと思ってたんですが、掲載終了後何の音沙汰もなく「すわ、失敗したか?!」と思ってたんですが、やーめでたい!助かりましたー。
ほぼ作者買いですが、公開しない自信があるぜ?!(^^)
詳細待ちー。

はなまる幼稚園

>Amazon.co.jp: はなまる幼稚園 1 (1): 本: 勇人

ホーム > Memo > Book(Commic,etc…)

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top