Home > Memo

Memo Archive

figma記念すべき100体目は「初音ミク Append ver.」、8月発売予定 / S.C.M”MSV”シリーズ第2弾「プロトタイプガンダム、MS-06R2」リリース

  • 2011-03-22 (火)
  • 3D

figma記念すべき100体目は「初音ミク Append ver.」、8月発売予定

S.C.M”MSV”シリーズ第2弾「プロトタイプガンダム、MS-06R2」リリース

 今ゲーセンに出てます!

「戦国妖狐(6)」原画展、購入者特典情報

 記事の位置は現時点でトップから少し下。
 アンカーがないので、記事を探すときは、タイトル「■ 3/10新刊 「戦国妖狐」(6) 発売記念イベント・購入者特典のお知らせ」でページ内検索とかしてみてください。

xperiaの電話帳とgmailの「連絡先」を正しく同期させる方法

 そうそう、私も気づいたらxperiaで登録したはずの電話帳データが無くなってて「えーっ」って思ってたんですが、なるほどこれで解決です。
 ※最終解決策は記事の一番最後にあります!
 てかほんと、この「グループ同期」ってのを独立したワクにする意味が分からん。

小野不由美のファンタジー小説「十二国記」、6年ぶりに新作短編発表

新潮社「yomyom」6号(2008年2月27日発売)に90枚(180P?)掲載との事。まじか!単行本なんて出るかどうか全然わかんねーもんなー、これは買っとくべきか。

中村博文さんが描くエロゲ「優しい図書館」

「入り口」にリンクは張ってあるものの、中には入れません。が、楽しみ楽しみ(^^)

今日の晩餐

080207_meshi.png
スープ餃子とペペロンチーノにスナック、そしてデュベル。
デュベルはデリリュウムのグラスを使ってます。前は専用グラス持ってたんだけど、割っちゃったんだよねー。だからデュベル飲む時は、形の似てるデリリュウムのグラスを使ってます。

なんかニコ動でたまたま見て、エロくて良さそうだったんでメモ。
AT-Xかー。
ほんと、衛星ほしいわー。

ニコニコ動画にて、「livedoor ネットアニメ」の配信がスタート

アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー

店がPOPで言ってる事だけど、ちょっと惹かれたのでメモ。

クロスブラウザ:ワンファイルでIE向けとその他ブラウザ向けのCSSを記述する方法

IE5以降には、CSSの記述でアンダースコア(「_」)を無視するというバグがあるそうな。
そんで、最初にアンスコ無しのCSS、そのあとにアンスコありのCSSを記述する。と、IEでは後に書かれたほうのCSS(のアンスコを勝手に外して)を採用し、その他ブラウザではアンスコは読み込まないので、前文のCSSが適用される、という。
width=yyy
_width=xxx  ←IE以外では無効。IEだとアンスコを外しちゃうので、yyyよりも後に書かれたxxxの設定の方が上書き採用されてしまうのです。
前はIE用のCSSファイルを別に用意してたんですが、やっぱ別ファイルだとメンテが大変なんですよね。だからこのCSSハックはマジで大助かりしました。ありがとうございますー。

おっ、このドールはいいですね 誌上通販予定の「らき☆すた 泉こなたドール」サンプル他

  • 2008-01-05 (土)
  • 3D | 3D

ホーム > Memo

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top