Home > Diary > 2010

2010 Archive

あけましておめでとうございまーす

  • 2010-01-01 (金)
  • 2010

 今年は近所の和菓子屋でよさげな切り餅を購入しました、しぎはらです。
 お雑煮作ってくってます。あときなこと、しょうゆマヨを試したら存外うまくてビックリしました。
 それはそれとして、冬コミ行ってきましたー。そして絶対少女買い逃したー!!!
 一番の目標で、これだけのタメに行ったと行っても過言ではないくらいの大本命をー!!!
 …ブースにいってみると「11:35頃完売しました」の紙が。すみません、会場に着いたのがちょうどその頃でした!!!
 甘く見てました!!ここ最近のコミケでは結構余裕があったように感じてたので「昼前後でも大丈夫だろ」と安易に思ってました!駄目だったんですね!! orz
 後日とらで委託販売するらしいので、そちらを正座して待ちたいと思います。
 とはいえ、せっかくのコミケなので他のサークルさんとかの本をいくつか購入したんですが、そこら辺は近日紹介予定のコミケレポでさらさせて頂こうかと思っております。
 それではー、本年もよろしくお願いいたしまーす!

ホーム > Diary > 2010

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top