- 2008-01-15 (火) 21:28
- D:2008

先日(1/13)の日曜の鬼太郎で、妖怪横丁の目玉商品合戦てネタをやってたんですが、その劇中の商品がふと地元スーパーを見れば見つかってしまいましてー!買っちゃいました(笑)。だって当日ですよ?そんでなかなか良い回だったわけですよ、なんたって作画が良い状態で、ねこ娘のコスプレが拝めたんですから!そりゃ買いますよ!!(何の勢いだ?)
そしてキャラクター商品ですので、まあやっぱりおまけはね、欲しいわけです。パッケージを見れば当然ねこ娘がほしくなるわけですよ(「妖怪おみくじシール」ってのがついてて、パッケージには「中吉」のねこ娘がいる)。そんで。

これですよ。
正直、マジがっくりですよ。およびじゃねーってんですよ、せめてろくろっくびとかよー。

しょうがない、私も大人なので諦めます。あきらめてちゃんちゃんこサンドを食います。
…
味はフツーでした。
- 1つ新しい記事:2007、10万円クラスのオーディオセレクション
- 1つ古い記事:サイト再開しました