Home > Doujin > 簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の解説をする同人誌「珈琲読本」

簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の解説をする同人誌「珈琲読本」

  • 2010-11-21 (日) 17:18
  • Doujin

コメント:2

川原純一 10-12-01 (水) 3:58

はじめまして。私も興味がありますね! 個人的にコンタクトも取りたいんだけど、えちぃ絵に免疫が無い故のジレンマ……。

しぎはら(管理人) 10-12-01 (水) 11:42

はじめましてー。川原さんもコーヒーネタを扱っていらっしゃるんですね。私もコーヒー好きなんですが、カフェインに弱いらしく、インスタントならともかく粉からドリップした奴とか飲むとテキメンにキマっちゃいます(^^;
ところで、コンタクトを取りたいなら、絵を見ずに挨拶のできる(笑)Twitterをはじめてみてはいかがでしょうか。先方はアカウントを持ってらっしゃるようですし。
http://twitter.com/yuzu_touya
それでは失礼致します。書き込みありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Doujin > 簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の解説をする同人誌「珈琲読本」

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top