Home > Common > 表示を自由にデザインできる自転車用LED表示装置「ANIPOV」

表示を自由にデザインできる自転車用LED表示装置「ANIPOV」

  • 2010-07-26 (月) 23:02
  • Common

 グッスマの山田様(ステーション山田 (station_yamada) on Twitter)に教えていただきました!
 こ れ だ !
 LEDシステムはいくつかありましたが、どれもカスタマイズが出来なくて…。カスタマイズ出来れば理想の痛自転車化が出来るのに!と思ってたらありました!いやー素晴らしい。
 自転車って基本「走るもの」じゃないですか。そりゃディスクホイールで静止画を見てもらうのもいいけど、やっぱ自転車は走ってる時こそが本来の姿なので、痛化するなら走ってる時にアピールできるものにすべきだよな…とずーっと思っていたのです。そしてその願いが遂にかなった!素晴らしい!
 さらなる理想としては、ディスクホイールとの合体ですね。走ってる時も止まってる時も見てもらえる…!ステキ!!w

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Common > 表示を自由にデザインできる自転車用LED表示装置「ANIPOV」

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top