Home > アーカイブ > 2010-07

2010-07

「イヴの時間 劇場版」発売記念「ネットカフェトークイベント」&「ニコ生全話配信」開催 / 「WORKING!!xロイヤルホスト秋葉原店」タイアップ企画「オリジナルメニュー&コースタープレゼント」

「イヴの時間 劇場版」発売記念「ネットカフェトークイベント」&「ニコ生全話配信」開催

 カフェの概要は下記。詳細はリンク先参照。

■会場:i-cafe AKIBA PLACE店

■日時:2010年7月31日(土曜日)13:00-14:00(トークショー)

 ニコ生は7/28(水)24:00から、との事。

「WORKING!!xロイヤルホスト秋葉原店」タイアップ企画「オリジナルメニュー&コースタープレゼント」

 期間は8/1-8/31。詳細はリンク先参照。
 コースターは大人気だろーなー。そしてメニューではパフェだな!いっつも杏子さんが食ってる奴だ。食ってみたい!(笑)

あのs.c.mの原型師を擁したメーカー「千値練」 第1弾はデルフィング、第3弾はなんと「オーガン」! / グッスマねんどろいどにNHKニュースの「春ちゃん」が登場?!!! / 静岡ガンダムのレポート&動画

  • 2010-07-26 (月)
  • 3D

あのs.c.mの原型師を擁したメーカー「千値練」 第1弾はデルフィング、第3弾はなんと「オーガン」!

 うひゃひょー!!!
 最近秋葉イエサブになぜかs.c.mを集めた展示があって、そこにデルフィングと「千値練」という文字がありまして。まさか…!と思ったらやっぱりそうだった!
 どうやらあのs.c.mを手がけた原型師?「ケミカルアタック」を起用した新しいメーカーが「千値練」らしい!
 第1弾は「デルフィング」、第2弾は「ライガー」。そして先のワンフェスで文字でのみ発表されてたのが…なんと「オーガン」!デトネイター・オーガンですよ!!!幡池裕行(伊藤岳彦)メカデザ、菊池通隆キャラデ、平沢進音楽、大張正己が監督をしたという驚異のOVA、あのオーガンがs.c.mクオリティで立体化!!!燃えるしかないニュースですよ!!!
 いやー楽しみすぐる!千値練はもー超見逃せない!

グッスマねんどろいどにNHKニュースの「春ちゃん」が登場?!!!

 ワンフェスで発表されてたもの。
 ほんとグッスマの先見性は群を抜いてるで…。

静岡ガンダムのレポート&動画

 今回一番の注目点、ビームサーベルの動きがどうなってるかが明らかに!
 なーるほどー。この動画のクオリティと距離で見るととてもイイですねー。実物もみてみたい!

表示を自由にデザインできる自転車用LED表示装置「ANIPOV」

 グッスマの山田様(ステーション山田 (station_yamada) on Twitter)に教えていただきました!
 こ れ だ !
 LEDシステムはいくつかありましたが、どれもカスタマイズが出来なくて…。カスタマイズ出来れば理想の痛自転車化が出来るのに!と思ってたらありました!いやー素晴らしい。
 自転車って基本「走るもの」じゃないですか。そりゃディスクホイールで静止画を見てもらうのもいいけど、やっぱ自転車は走ってる時こそが本来の姿なので、痛化するなら走ってる時にアピールできるものにすべきだよな…とずーっと思っていたのです。そしてその願いが遂にかなった!素晴らしい!
 さらなる理想としては、ディスクホイールとの合体ですね。走ってる時も止まってる時も見てもらえる…!ステキ!!w

xperia、人気ブランドやクリエイターとのコラボキャンペーンを実施 オリジナルデザインのケースカバーなど

  • 2010-07-26 (月)
  • PC

 ソニーストアのはエレコム製って紹介されてるけど、キャンペーンの方はどこ製か不明。ケースって何気に好き嫌いがハッキリでるから、どこの物かは知りたいなー。

世界最強自作トレース台完成!!!

  • 2010-07-26 (月)
  • Wota

 ネタ元は椎名先生のつぶやき。
 しかしこの完成度…商売にできるよね。

LOG:発売 / イベント カレンダー:2010年6月

「イヴの時間 劇場版」店舗オリジナル特典速報

 もお7/28発売に対して今更な感もありますが、公式からの特典情報。ありがたいこってす。 あ、でもamazonなくね?!
 しかし、うぬぬぬぬ…迷う。が、やっぱポスターかな!
 …って先着50名?!ぎゃわー、完全にぬかったわー!
 とりあえず問い合わせさせて頂きましたなう。

7/30デジハリ「イヴの時間 劇場版」監督が語る オリジナル原作のアニメーションができるまで

WF2010冬・八九寺で話題になった”鶴の館”の新作「白井黒子」フォトレビュー

  • 2010-07-20 (火)
  • 3D

 いやー今回も表情のアレンジが冴え渡りますね!素晴らしい!黒子エロいな!
 そして同時に御坂美琴も頒布とのこと、楽しみです。
 しかしながら、御坂美琴については付属のクリアレジン製ゲコ太のハイクオリティっぷりにトキメカヌ訳にはいかない。これ単品販売しませんか…?

bolze.「鶴来屋男勝り奮戦記の続きの続きの体で(初音編)」書店委託開始

Home > アーカイブ > 2010-07

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top