Home > 2010 > xperiaゲットしました

xperiaゲットしました

  • 2010-04-26 (月) 23:35
  • 2010
100426_xperia.jpg

 鏡を使ってセルフタイマー自分撮り(笑)
 他にカメラが無いので正面からの写真は取れませんが、正真正銘xperiaです!
 先日の記事でxperia買うかも!と言ってましたが、本当にゲットしてしまいました!
 ゲットしたのは先週の水曜。
 前日に、それまで使ってた携帯にシャワーを浴びせ(←マジ文字通り)見事にぶっこわしてしまいましたが、これも天のお導き!と前向きに解釈し、おもむろにxperia探しの旅へ。
 しかしどっこも在庫がない!地元の小さい店やアキバのヨドバシやらドコモショップやら覗いても無くて、軒並み次回の入荷待ちという状況。これは今日中のゲットは難しいか…と諦めかけていたところへ、池袋のヤマダ電機に「緊急入荷」の文字が!そしてついにxperiaをゲットしたのであります!
 しかしそれからというもの、xperiaにかかりきりの毎日ですよ。楽しいんですけど!(´∀`)
 なんかもー色々インストールとか設定とかしたりして、本当「育て上げてる」感をひしひしと感じています。これは愛着わくわー。
 まぁそれもこのxperiaのデザインあったればこそかな、とも思いますが。やっぱカッコイイですよね!ソニエリはこーでなくちゃ!!(^^)
 ある程度落ち着いたら、自分の集めた情報を整理してご紹介しようかなーと思いつつ、今はジャケット、バッテリー、ヘッドセット辺りで楽しく悩み中。
 うふぅー、悩ましいけど楽しい!(^^)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2010 > xperiaゲットしました

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top