Home > アーカイブ > 2010-03

2010-03

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演

 左上ェ…w
 そしてニュースでいち早く流れたらしい動画も!
 ぬぅ、これは思ったよりも全然いいかも。でもにゃがとはなぁ…嬉しいけど!ちょっとチガう!けど嬉しい!みたいな。
 とまれ、とにかく実物が見たい。
 放送は4/5~だそうです。

「水戸コミケ」の大盛況が残したもの

  • 2010-03-31 (水)
  • Wota

 このイベントに関しては、当初から「町おこし」がキーワードになってるというのを聞いて、どうも金くささを感じてしまってヒいちゃってたんだよなー。上の2つの記事見ても参加者の生の感覚がどうだったか、ってのはイマイチ分からんし。
 数字的には成功っぽいけど、これでまた安易な町おこしが流行ったりしたらやだなー。

小惑星探査機「はやぶさ」地球への軌道に乗る

TOKYO MX、4/3からTVA「名探偵ホームズ」再放送開始!

 キター! (゚∀゚)!
 ケモナー大喜びの大傑作!
 ハドソンさん… ‘`ァ(*´Д`*),、ァ
 いやーほんとMXは侮れないわ…!

’09年末の「けいおん!」ライヴがBD/DVD化

 おお!
 これは売れそうだ…!
 (; ・`д・´)…ゴクリ

安価でうさぎ描く / 自販機画像大全

安価でうさぎ描く

 なにこの萌えうさぎ。

自販機画像大全

 珍しい自販機ってワクワクする!(^ω^)
 ていうか、これだけの写真がたった一人のしわざ…だと…?!
 ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

3/25発売「放浪息子(10)」 書店特典情報

まとめ「同人作品をAmazonにおいてみた」

 おお、凄い実践的なお話。
 ショップ委託した場合と比較して、手数料だけでもamazon有利な面があるというのに、あまつさえ審査や委託期間なんかの制限がショップ委託には付くという。へー、そうなんだ。
 まぁ宣伝効果と言うか認知力的なものには大きな差があるし、他にも著作権的なところでの問題とかもあって単純比較は出来ませんが、それでもショップ委託と同レベルでamazonは選択肢になりえそう、というお話。

カトキハジメデザインの新シリーズ「COMPOSITE Ver.Ka」、第1弾「ランスロット・アルビオン」6月発売予定!

  • 2010-03-22 (月)
  • 3D

 かああっっこいいぃぃい!!!
 キタコレ!これは売れる予感!!そして私も買う予感!!!

「萌え博2010」の痛チャリ特集

  • 2010-03-22 (月)
  • Wota

 あ、そういえば20日に秋葉に行ったときそれっぽい痛チャリいました、これかー!!楽しい楽しい(^^)
 アイマスの千早と春香の自転車がグンバツにかっこいい!あと次点でリン・レン自転車!
 しかし他はデザイン的に惜しいものばかり。特にシェリル自転車は「阿修羅男爵みたい」とか言われて、納得だけどすごい悲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。
 頑張ってるのは凄い分かるんだけどなー、やっぱ痛チャリのデザインは難しいです。

Home > アーカイブ > 2010-03

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top