Home > 2010 > 昨日(1/23)の戦利品

昨日(1/23)の戦利品

  • 2010-01-24 (日) 16:21
  • 2010

100124_senrihin.jpg 待ちに待った絶対少女さんの「魔法少女 6.0」が店頭に入荷したのを「入荷情報」で確認し、満を持して秋葉に行ってきました。そして戦利品がコレ。
 7点中5点がえろ同人誌です。なんかコミケの鬱憤を晴らすかのような様子に(;´Д`)。いや、そんな積りはなかったんですが。
 しかしなかなか満足な成果となりました。絶対少女と「そして船は行く(2)」は予定通りとして、意外な収穫は「とろりんこ」さん(公式と、情報少ないのでとらのあなの一覧も併記。)と「シガタケ」さんの同人誌。
 とろりんこさんは久々にイイ感じの体を描く方に出会えたなー!という感じ。
 シガタケさんは正直今更感のある「ワンダと巨像」ネタの本ですが、相変わらずのクオリティについつい引き寄せられてしまいました。全巨像のイラストと、4コマが少々という構成。ワンダ大好きというのも購入要因ですね。ちなみにこの同人誌の情報が出てから、シガタケさんのサイトには海外からのアクセスが急増した((2010.01/02)  アクセス数急増の謎)とのこと。海外での人気の高さを、間接的にではありますが、私も実感いたしました。ワンダすげーなー。次回作も楽しみです!(^^)
 あとは見たとおり、という所で。あ、実用度的にはbolzeさんの咲夜本が素晴らしかったです。やっぱり咲夜はえろいナーw。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2010 > 昨日(1/23)の戦利品

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top