Home > 2009 > 明日はサイクルモードに行く予定

明日はサイクルモードに行く予定

  • 2009-12-12 (土) 23:56
  • 2009

 自転車の総合展示会です。初です。
 このイベント、色々な自転車に試乗出来るってのが最大の特徴なんですが、私は逆にそこがネックというか避けたいというか。だって乗ると欲しくなるかも知れんし!ていうかいま自分が乗ってるのに不満を感じるのが一番怖い!そんな「あれっ?」とか思ってもどーしよーもないかんね?そんな金ないかんね?!!!
 …ってなもんで、じゃあ自転車に乗れないなら行く必要ないなー、とすら思ってたんですが。しかしながらこのイベント、実はパーツやアクセサリ、ウェアなんかもこぞって展示されるようなので、それなら!と態度を急変させ、行く事にしたという次第でございます。
 可能なら色々写真撮ってレポでもしようかなー、面白いアイテムがあればいいなー。
 では!(^^)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2009 > 明日はサイクルモードに行く予定

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top