Home > Common > サイド/パニアバックの「new look」 オシャレで自転車から外した後の使い勝手も良さそうなバッグ / ビアンキ・コンセプトストア 12月15日(火)オープン / スポークにLED表示装置を付けて残像で文字や絵を表示させるアイテム「lex」

サイド/パニアバックの「new look」 オシャレで自転車から外した後の使い勝手も良さそうなバッグ / ビアンキ・コンセプトストア 12月15日(火)オープン / スポークにLED表示装置を付けて残像で文字や絵を表示させるアイテム「lex」

  • 2009-11-30 (月) 0:52
  • Common

サイド/パニアバックの「new look」 オシャレで自転車から外した後の使い勝手も良さそうなバッグ

 メーカーのアドレス(サイト)が見つからなかったので、とにかく取扱いのあるショップを探してみました。
 このバッグのポイントは「普通のカバンっぽいデザイン」…というのも注目なんですが、実はそれ以上に大注目なのが「キャリア固定具が隠せる機能が付いている」という点。
 サイドバッグやパニアバッグで街乗りすると自転車からバッグを外して持ち歩く機会が多くなるんですが、その時サイドバッグの固定具ってすっげー邪魔になるんですよね。固定具を外側にすると他人に怪我させちゃいそうだし、かといって内側向けると足に当たって痛いのよ、これが。それで普段からこのあたり何とかならないかなーと思ってたんですが、このnew lookがまさにそれ!待望の固定具隠し機能が付いてる!
 見た目もイイし、これはちょっと注目ですわー。是非実物をチェックしたい!そしてよければゲットしたい!
 そんな久々のリアバッグ系新製品です。

ビアンキ・コンセプトストア 12月15日(火)オープン

 うひょー、なぜアキバ!(歓喜)
 場所は…なんと裏通り!

大きな地図で見る
 うわー、ますますわかんねー!w
 えっ、どういうこと?どういう狙い?でもやっぱアキバってのはアキバの最近の自転車っぷり(スポーツバイクが一杯集まってる)を認識しての事ですか?
 とにかく12/15(火)…は火曜日だから難しいだろうなので、その週末にでも是非のぞきに行きたい!うわー、すげー一杯人がいるんだろーなー。いや、案外ビビって一見さんは入ってこなくてそこそこの人手になるかも。
 とにかく楽しみです!!(^^)

スポークにLED表示装置を付けて残像で文字や絵を表示させるアイテム「lex」

 へー、こんな製品あったんですねー。
 製品ページに動画もあります。けどコレ見ると実際どれほどのもんなのか実によく分からん。撮影した映像と肉眼とでは結構違って見える場合も多いので、動画ではイマイチに見えても実際にはイケてるかもしれんし。まぁ値段が安いので試しに買うってんでもいいかもしれませんね。
 ちょっと興味あり。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Common > サイド/パニアバックの「new look」 オシャレで自転車から外した後の使い勝手も良さそうなバッグ / ビアンキ・コンセプトストア 12月15日(火)オープン / スポークにLED表示装置を付けて残像で文字や絵を表示させるアイテム「lex」

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top