Home > 2009 > ネットラジオ「超A&G」の『GAME MASTER GT-R』で

ネットラジオ「超A&G」の『GAME MASTER GT-R』で

  • 2009-10-02 (金) 23:05
  • 2009

 メールが読まれました。
 びっくりしたー!(笑)
 「A&G GAME MASTER GT-R」は小野坂昌也さんと加藤英美里さんor阿久津加菜さんがパーソナリティをしてるゲーム番組です。時々聞いてたんですが、今回は「カーゲーム特集」という事で「これは俺の熱い『クレタク』魂を送らなければ!」と思い立ち送信した次第。
 しかしまさか採用されるとは…!嬉しい!(^^) ラジオでメール読まれたの初めてです。
 でも内容的には話もそれほど膨らまず、サラっと…。未熟!(^^;)
 明日15:00-16:00でリピートがあるので、聞いてみたい方はそちらをどうぞw。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2009 > ネットラジオ「超A&G」の『GAME MASTER GT-R』で

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top