Home > アーカイブ > 2009-10

2009-10

TVA「化物語」#13、配信日を10/28から11/2に変更

彼女(寧々さん)と一緒に東京から北海道へ – 「エクストリーム・ラブプラス」

  • 2009-10-26 (月)
  • Wota

 ラブプラス(の周囲)はどこへ行こうとしているのか?行けるところまでさ!(自問自答)
 FREAK LiKE .netはもみじ真魚さんを応援しています。

オリジナルネット配信アニメ「イヴの時間」最終話#6は10/28に発売 / 6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況

オリジナルネット配信アニメ「イヴの時間」最終話#6は10/28に発売

 メモ。

6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況

 6万枚かー、まだ伸びるかなー。

Xbox360『Forza3』、早速ペイント職人が痛車作りに精を出す! / ソフト2本を同梱した“Xbox 360 エリート バリューパック”が29,800円で登場!

  • 2009-10-26 (月)
  • Game

Xbox360『Forza3』、早速ペイント職人が痛車作りに精を出す!

 来た来たーっ!(^^)

ソフト2本を同梱した“Xbox 360 エリート バリューパック”が29,800円で登場!

 ぬぅ、オラタン用にこれを買えという神の啓示か?!

おがきちか「ランドリオール(15)」は11/25発売

フィギュアとドールの融合”ポートレートコレクション”に「ナギ」&「ヒナギク」が登場 / パトレイバー・イングラムの人間大シールドが登場、炭素繊維強化プラスチック性でマジ実用的

  • 2009-10-26 (月)
  • 3D

フィギュアとドールの融合”ポートレートコレクション”に「ナギ」&「ヒナギク」が登場

 おおー、いいなー。
 私、個人的にはこの線はおおいにアリなんですよねー。フィギュアのボディーに布の服。興味あります。

パトレイバー・イングラムの人間大シールドが登場、炭素繊維強化プラスチック性でマジ実用的

 黒色の部分がカーボンの地色ってとこがカッコイイなー。本物も(あったら)こうなのかなー、って思える(^^)。

TVA「バスカッシュ!」、放映当日は都合により「繰り上げ放映」された最終話”#26″のネット配信開始

 まさかの繰上げ放映で!タイマー録画もまさか繰り上げられるとは思わなくて全然対応できなかったあの最終話が!やっと見られましたー。
 そんな私と同じように最終話だけ見られなかった!という方、配信は10/29までなので見たい方はお早めに!
 2chではなんか凄いブーイングだったんでどうなってるかと恐る恐る見ましたが、なんだ全然普通に終わってるじゃないですか。そりゃ余韻とか説明とかダンを中心とした四画関係とか色々ほっぽらかされた部分はありますが、まぁ昨今のアニメと比べればまだマシな方かなー、と。
 けど2chで聞いてたのと随分印象が違うなぁ…もしかして放送当日のものと内容変わってる?まさかこれも制作が間に合わなくて当日はスゴイのが流れちゃったとか…!(;´Д`)

【XBOX360:オラタン】HORI「ツインスティックEX」のお届け日がついに決定! XDAYは11/29!

  • 2009-10-21 (水)
  • Game

 商品紹介ページもリニューアル、カッコよくなった!
 ちょーどこの前「11/12発売だね」って記事を上げたばっかりだったので、なんか運命的なものを感じずにはいられない(偶然です)。
 いやー、マジ楽しみです。
 さーて、そろそろXBOX360を購入するかなー!(ぇー)

TVA「化物語」:『あとがたり 第四回「なでこスネイク」篇』配信開始

 待ってました!早速チェックしよう~。

現在配信中の「うみものらじお #10」の混沌(カオス)っぷりったらねぇよ(笑)

 ゲストにマーブルの2人に加えてぶっこ(ギブリン(儀武ゆう子))まで!ていうかもうオープニングドラマが神すぎてタマらん!(笑)
 マーブルのmiccoさんの棒っぷりも素敵だけど、もう菊池達也さんの「けんかはやめようよ(↑)」が!(爆笑)それに家庭菜園ネタまで!!(更に爆笑)これひだまりラジオでのネタだろ?うみものがたり(らじお)で言ってないよね?w
 いやー、面白かった。

Home > アーカイブ > 2009-10

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top