Home > 2009 > BD投票第2弾、投票しました

BD投票第2弾、投票しました

  • 2009-09-28 (月) 1:11
  • 2009

 迷いに迷ったすえ「ラピュタ」に(笑)。なんか物凄い見事なまでに原点へ立ちかえってしまいました。
 その他の候補は「もののけ姫」「ビバップ」「スクライド」、かな。AKIRAやカリ城はもうBDになってるしねー。
 「クオリティのポテンシャルが高いもの」「アクションなどクオリティ栄えするもの」「名作・好きな作品」あたりをポイントに考えてみた選択肢でございます。
 ラピュタは元がアナログで、しかも劇場作品ですから、クオリティのポテンシャルは高いと見まして。+もちろん「大好き」な「名作」、という加点の結果、投票対象へと選択いたしました。
 他にも色々候補となったであろう作品はあったと思うけど、これ以上作品探してても時間の浪費と迷いの元になるだけだと思いまして、一気呵成に投票した次第。
 現状はゼーガペインがかなりリードしておりラピュタの可能性はかなり低いですが、まぁ一意見として目に留まれば幸い、といった所でしょうか。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2009 > BD投票第2弾、投票しました

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top