Home > 2009 > 今日の化物語、やっちゃいましたね

今日の化物語、やっちゃいましたね

  • 2009-09-11 (金) 23:36
  • 2009

※未放映地域の方は見ない方がいいかも、なネタばれあり。
 作画がガッツリ抜けて、音だけのシーンが多数出現。しかもその音でさえ違和感のあるぶつ切りになっている所もあったりして、久々にヒドい作画崩壊アニメを見たよ。とはいえヤシガニとかキャベツとかみたいな、いかにもヤヴァいっていうのはそもそも見せないっていう方針の編集だったんで、そーいう残念さが無かったのは不幸中の幸い。(←使い方が間違っています)
 けど作画だけでなく、いや作画があれば印象は変わるのかもしれませんが、結末部分がギュウギュウの窮屈さだったのも残念でした。ひたぎ篇でも思ったんですが、1エピソード2話だとやっぱ足りないみたい。それになでこ自身、もっとじっくりやってもヤレる娘、というか是非じっくりみてみたかったキャラなので残念。
 いや、あれはもうほんと油断ならないというか、是非とも今後もありゃりゃぎさんとカラんで欲しい。ストーリー的にも物理的にも。いや、結構ひたぎさんとも(なでこなら)対抗できそうな気がするし( ̄ー ̄)。
 あ、でも今回いい所も。なんといってもなでこ専用OPがキッチリ出来てたのが嬉しかった!シャフトさんGJ!
 いやーしかしなにはともあれ、こうなると是が非でもパッケージ版をチェックしなければならなくなりましたね。まぁ元々お気に入りの作品だったので、望むところではありますが。是非とも期待を裏切らない出来でリリースしていただけるよう、シャフト様には頑張っていただきたい!と願うばかりであります。
 とまれ、次週以降のラストエピソード(!)である「つばさキャット」、大丈夫でしょうか…。
 シャフトがんばー!

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2009 > 今日の化物語、やっちゃいましたね

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top