Home > 2009 > ハヤテ#21みてふいた

ハヤテ#21みてふいた

  • 2009-08-23 (日) 23:45
  • 2009

 ぷ、プッチャーーーーン?!!!
       ___
      /⌒  ⌒\        
    /(  ̄)  (_)\   
   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \    
  |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚
  \   。≧       三 ==-
      -ァ,        ≧=- 。
      イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
      ≦`Vヾ       ヾ ≧
      。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 まさかの極上生徒会ー!!!
 えーラスト近くでシラヌイが遊んでた人形ですが、これが極上生徒会という作品に出てくる「プッチャン」という人形(キャラ)でして。いやーびっくりした(笑)
 で、あんなマイナー(悲)アニメのネタを持ってくるあたり、ハヤテスタッフに極上に関係してた人がいるに違いない!と思って確認してみたら監督でした。岩崎良明さん、極上生徒会でも監督をしてらっしゃいました。初のオリジナル監督作品となればそりゃー思い入れもあるんだろーなー、と大納得。
 あー、ハヤテのラジオとかで突っ込み入らないかなー。もしくは畑さんのバックステージとか(笑)。
 まぁ元々色んなネタが盛り込まれてる作品だから一般的にはそれほど目立つネタじゃないかもしれませんが、私にとってはお気に入りの作品なので超反応してしまいました(^^;)
 アラはあったけど味のある作品だったなー、極上。今もって続編とかみてみたいって思うし。
 そんなハヤテ#21の感想。
 あ、ちなみに2期のハヤテはお気に入りです。1期の絵が残念な感じだったのに対して、大幅にレベルが向上していて、しかもそれが萌え方向に舵きられてるもんだからたまりません。今やってる新OPなんかもエロいし!特に咲夜がけしからんわー、あんな14歳けしからん。いいぞもっとやれ。
 FREAK LiKE .netはハヤテ2期を応援しています。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2009 > ハヤテ#21みてふいた

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top