Home > 2008 > コミケ75と巫女さん大百科

コミケ75と巫女さん大百科

  • 2008-12-28 (日) 23:37
  • 2008

 おお、この日記のカテゴリもそろそろ終わりか。というか日記久しぶりー。
 それでは、久しぶりの日記いきますかー。

コミケ75のねらいめ

 えー、今日からコミケですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私は、最近のコミケはずーっとそうなんですが、今回も予算とか基本的にキビシイ状態で、かつ行けるかどうかも未定。仕事の状況次第って感じな所もありつつ、気分的にもあんまり乗り気じゃなかったんですが、今日急に「気晴らしがてらいっちょ行くか!」って気になりまして、ちょろちょろとコミケチェックをしてみました。下記にリストアップ!

 Tear Dropさん以外はおそらく後でも(店舗委託などで)入手出来そうな感じですけど、やっぱコミケの空気が吸いたくて!でどうせ行くなら買い物したい、って事でここら辺かなーと。
 さてさて、どうなりますかなー。

巫女さんがいっぱい、しかも複数種類のデザインのものが一気にずらーっと!

 昨日アド街ック天国みてたら、ガールズコレクションに巫女さんが!
 多数の神社の巫女さんのスナップが一気に、しかも複数の神社で撮影したおかげで巫女服のデザインが結構多種に渡ってて勉強に!それにさすが本物の巫女さんだけあって基本化粧してないか薄い&大人しめな女の子ばっかりでこれもまたイイ!
 流れた瞬間「おおおおお?!」と叫びましたよ。けど一瞬で終わっちゃうので録画することも出来ず…!きーっ、悔しい!
 アド街は時々再放送やってるので、そこに期待したいです!…けどいつやるかわからない再放送をチェックできるかどうか(;´Д`)
 ではー。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > コミケ75と巫女さん大百科

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top