Home > Anime > PS3/Xbox360「ストリートファイターIV」、先着購入特典はStudio4℃の長編アニメDVD! / ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送

PS3/Xbox360「ストリートファイターIV」、先着購入特典はStudio4℃の長編アニメDVD! / ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送

  • 2008-11-23 (日) 1:45
  • Anime

PS3/Xbox360「ストリートファイターIV」、先着購入特典はStudio4℃の長編アニメDVD!

 キターーー(・∀・)ーーー!!!!
 スト4のコンシューマー化がメインのネタですが、あえて、いやむしろココこそがメインだ!という勢いでお届けしたい、スト4のアニメ化ー!!!
 いやー以前上記「関連記事」でもお話したとおり、このスト4公式サイトで公開されているアニメ(feat.リュウとfeat.春麗)のクオリティにほれちゃいまして。これで1本作ってくんねえかなー!みたいな事を夢想していたんですが、まさか実現するとは!嬉しすぎる~(^▽^)
 ゲーム機本体はどっちも持ってないし、ソフト発売時で持ってるかも不明ですが、もし本体を所持していなくとも是非手に入れたい所存であります。オス!(「オス」って♂に変換されるんですね。)

ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送

 だそうです。なんかヲタ同士による自宅イベントみたいなことしますねw (衛星を入れてない私には縁の薄い話ではありますが。いいなー。)

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Anime > PS3/Xbox360「ストリートファイターIV」、先着購入特典はStudio4℃の長編アニメDVD! / ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top