Home > 2008 > 自転車がパンクしたー!

自転車がパンクしたー!

  • 2008-11-21 (金) 21:22
  • 2008

 買って1ヶ月経ってないのにー!!(泣)
 空気圧が減ってるところに、ちょっと石ころが転がりがちで路面状況のよろしくない幹線道路(国道)の端っこをあまり気を使わずに高速で走ってた、のが原因だと思われます。(実際の傷はまだ見てませんので、直接原因はまだ不明。)
 ぬあー、替えのチューブどころかパンク修理キットもない、というかそもそもポンプ(空気入れ)がねえー!(だから空気圧低かった訳です。じっさい空気圧低いなーって感じてました。そしてそれを承知で走っていてこの有様…。)
 今度の収入で買おうと思ってたので、まだそこら辺そろえてないんですよねー…(泣)。そして修理代もない。(ギリギリ生活中。)比較的自宅に近い場所でパンクしたのが不幸中の幸いでした。
 しょうがないので、しばらく自転車はお休みです。まじかー、コンスタントに走ろうとしていた矢先に…。
 ああ、自転車乗りたい…。
 てなわけですが、来週辺りには色々揃える予定なので、パンク修理のレポートでもしようかなーと思ってます。あとクリーニングもしたい!ので、したらこれもレポートするかも。
 ではー。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > 自転車がパンクしたー!

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top