Home > 2008 > なんかお久しぶりな感じ

なんかお久しぶりな感じ

  • 2008-11-14 (金) 1:36
  • 2008

 ども、しぎはらです。なんかお久しぶりな感じがします。
 更新しよう更新しようと思いつつ、ついサボりました。すみま千円。(どーでもいいですが、先日再放送のおぼっちゃまくんを見てしまいました。尻尾をくわえて連結した亀に自分のちんこをくわえさせて釣り竿のようにし、底なし沼からびんぼっちゃまを引き上げるシーンを見て素直にすげーなーと思いました。よくこんなの作ったし放送したなぁ、と。今なら絶対作れないよなー…せめてうんこうんこ言うくらいだろ。そんで結構面白かったんですよね、ちんこ釣竿(笑)。ある意味今求められてるのはこーいう突き抜けた面白さなのかも、とか思いました。)
 さて、最近の私はといえばもっぱら自転車に首っ丈な毎日です。とはいっても毎日長距離乗り回してるわけではありません。乗車のほうは、主に池袋までの往復を2・3日に一回の割り合いで行っております。しかし自転車に乗ってない時間でも、あのパーツが必要かなーと考えたり、自転車に乗るフォームの研究をしたり、メンテナンス技術を学んでみたりと結構な時間を自転車に割いております。んでそれが楽しい。もー完璧ハマってると言っていいでしょう。
 そんで目下最優先の懸念事項は、ケツのいたみとヘルメット。
 ケツの痛みはフォームを考えることでその程度を抑えることは出来たんですが、それでも相変わらず痛くって。サドルを変えよーかなーと考え中。
 ヘルメットは、ある程度の距離、しかも車道を走るとなると危ないなーという実感があるし、なによりマナー的に悪いよなーと感じておりまして。特にメットかぶったライダーさんと道が一緒になっちゃったりすると、もう「お前なにノーヘルで乗っちゃってんの?」って言われてるような気になっちゃって、走りづらい走りづらい。
 ほかにも欲しいものやらなんやらが山ほど出てきて、「うわーほんと自転車(スポーツバイク)って乗り始めると金かけたくなるんだなー」というのを実感しております。けど予算は限られておりますので、その範囲内で最大限上手くやろーと、今日も楽しく各サイトをまわったりしているのでした。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > なんかお久しぶりな感じ

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top