Home > 2008 > 実験結果

実験結果

  • 2008-09-29 (月) 22:56
  • 2008

 えー、昨日の書き込み。をした事は憶えてるんですが、その前後に何をしていたかが、時間がたてばたつほどあやふやに(笑)。F1もよくおぼえてねーし。
 けどこれ、例えばF1なら、そのF1をもー一回見れば、ああこれ見てた見てたって思い出せるんですよね。完全に記憶がない、って訳でもない。不思議ー。
 そして「書き込みをした」っていうように、”キーワード”を設定しとけばそこは憶えていられるらしい、という不思議。
 以上、実験結果でしたー。
 時に、ラジオの影響でQMAに興味が出てきました。今日ゲーセンで試しに(専用カードは作らず)プレイしてみたんですが、「ロボットアニメ」ジャンルの検定をやってみて、けっこー出来た。明日はカードこしらえてちょこっと本格的にプレイしてみよーかなー。
 ではー。

関連記事:

コメント:2

千山 08-10-10 (金) 0:53

ごぶさたーんでふ、
QMAいいですよー、Vから始めましたが、
それほどお金もかからないんで、
かなり楽しめます。
検定試験で好物が出ると燃えますわ(笑

しぎはら 08-10-11 (土) 0:04

ごぶさたーっす。
ほんと、1コインで結構楽しめますよねー。頭使うからあんまり連コインする気にならないし(笑)。
今は自分のカードも用意して、結構コンスタントに楽しんでます。昼休憩の時間に1プレイとか。プレイはもっぱらトーナメント、現在はミノタウロス組所属でーす。
検定は、最近までロボットアニメしか手の出せるネタが無かったんですが…来ました。12日からの「漢字」と「少年漫画」!どっちも好物っす!wちょー楽しみっす!(^^)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 2008 > 実験結果

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top