Home > アーカイブ > 2008-06

2008-06

そろそろ「ハイランダー」の公開です

  • 2008-06-29 (日)
  • 2008

 舞台挨拶があったとは!今日気づきました。くそう。
 ところで、関東は「バルト9」での公開です!ふふふ、新しい劇場はいい劇場。以前見に行きましたが、ステキ映画館でした。よーし、久々に川尻アクションを楽しむぜー!!!

ネトラジ、新番組&再放送 SOUL EATER、ドルアーガ、絶対可憐チルドレン、みなみけ

 ソウルイーターのマカは面白い声なので、中の人がどんな人なのか、楽しみです(^^)。
 ドルアーガは…だめだ、あんまり思い出したくない。軽くトラウマ状態ですよ…。
 「みなみけ」は一部の回のみ再配信中です。聞き逃した方はチェック。

figma「古泉一樹 制服ver.」レビュー

  • 2008-06-29 (日)
  • 3D

「ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん” / リンク集:アニメの舞台裏が丸わかり? 声優ブログ特集2008

「ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん”

―― 一番好きなアニメは何ですか。
 うーん、1つだけ選ぶのは難しいですね。「紅の豚」かな。でも「千と千尋の神隠し」「ナウシカ」「王立宇宙軍 オネアミスの翼」「マクロス」(TVも映画も)、「Zガンダム」「ほしのこえ」「灰羽連盟」「千年女優」「火垂るの墓」も好きですよ。

 堅実だ!
 この人は本当にふつーに日本のアニメを好きでいてくれてるんだなあ。俄然応援したくなったよ!w

リンク集:アニメの舞台裏が丸わかり? 声優ブログ特集2008

ソニー、経営方針説明会で「PS3ビデオ配信+PSPへのチェックアウト」 詳細は7/15のE3で

  • 2008-06-29 (日)
  • AV

サードパーティー製のXbox 360互換機登場?のうわさ

  • 2008-06-29 (日)
  • Game

 ああ、MS以外が本体を作るなら死ぬほど故障率が下がりそうでいいですね。

俺たちは見た!! 世界一の「しんかい6500」を赤裸々に(前編) / ひろゆき氏、警察から来た「犯行予告は110番してください」メールを2chに貼り付け / ほか

俺たちは見た!! 世界一の「しんかい6500」を赤裸々に(前編)

 しんかいの潜水の仕組みや母船との通信方法、母船には操舵室が二つある、など面白い情報が写真と資料付きで解説されてます。おもしれー。

ひろゆき氏、警察から来た「犯行予告は110番してください」メールを2chに貼り付け

 警察ってのはどんだけアホなんですか。有象無象とある犯行系情報をもし実際に110番したらさばけねえのは目に見えてるというか、絶対警察もまともに取りあわねえだろ。
 ああ、それともあれか。「そーいうお願いをした」って事実を作りたいだけなのか?だったら納得いくけど。その場合ますます警察の役立たなさが極まる事になるな(笑)。

ほか

低価格モバイルPC”ネットブック”が各社より発売 / トップレベルドメイン自由化、ICANNが承認 / PDFファイルを開くと「ブルースクリーン」に!脆弱性悪用の新ウイルス

  • 2008-06-29 (日)
  • PC

低価格モバイルPC”ネットブック”が各社より発売 MSI、マウスコンピュータ

 そろそろ、各社のネットブックを横に並べて比較できる記事が欲しいですねー。

トップレベルドメイン自由化、ICANNが承認 社名や個人名のドメイン作成が可能に

PDFファイルを開くと「ブルースクリーン」に!脆弱性悪用の新ウイルス

 いちおう注意。
 ブルースクリーン事態はただの壁紙やスクリーンセイバーとの事ですが、同時に他のウイルスも実行されるとの事。

ネトラジ更新 「ひだまりラジオ×365」「ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers-」

「天元突破グレンラガン ニア写真集」発売 ニア以外のキャラも…! / メロンブックスの天井に届いた電撃大王タワー

「天元突破グレンラガン ニア写真集」発売 ニア以外のキャラも…!

 個人的にはこの写真の「ダリー」を!押す!ぜ!!
 ぬう、ニアだけなら正直食指がのび辛かったんだが…そうか、他キャラも…!

メロンブックスの天井に届いた電撃大王タワー 新生電撃大王8月号発売

 もう”名物”兼”バロメーター”ですねw。

Home > アーカイブ > 2008-06

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top