Home > AV > AVの画質調整の情報

AVの画質調整の情報

  • 2008-01-19 (土) 22:49
  • AV

長いことAVファンやってますが、画質の調整ってちゃんとした方法や理論を知らないんですよねー(^^;)。で探してよさ気なのがあったのでメモ&紹介。

編集作業全体のハウツー記事みたいだけど、画質調整についても触れられているので。

こっちは私たちに近い立ち位置からの画質調整解説。
その中で紹介されている調整用チェックディスクの中でも一押しっぽいのが下記。

HIVIがこんなのを出していたとはねー。長らくAVファンから精神的距離を置いてるので知りませんでした。是非一枚入手して手元においておきたいです。
ちなみに、オーディオ用のテストCDは一枚持ってます。Sheffield Labの「My Disc ~A2TB Test Disc~」って奴。けど満足に使いこなせてなかったりしてなー!とほほ。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > AV > AVの画質調整の情報

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top