Home > アーカイブ > 2007-12

2007-12

電撃G’sのオリジナル企画第2弾 「BabyPrincess」

すわ、あの12人の子供?!と思いましたが、いやいや流石にそれはねえだろ(笑)。
いや、babyって時点で既にアウトなような気はしますが(笑)。
ちょっと後日の更新を楽しみに待ちたいと思います。

豚速(`・∞・´):やる夫が小説家になるようです

なんか文章の書き方のいろはが書いてあるスレです。おもろい。
うーん、なにはともあれノウハウ本って目を通したほうがいいのかなあ。

フジ「ノイタミナ」枠で、初期原作に忠実な鬼太郎、「墓場鬼太郎」放送開始 なんと日曜の鬼太郎と平行放送することに

原作に忠実な鬼太郎をすげー待ち望んでた私としては、すげー嬉しいニュース。でもこの鬼太郎、本当に初期…というか、成長しきってない鬼太郎じゃね?初めのほうがこれで、途中からデザイン変わるのかなあ、変わってほしいなあ。
そしてもひとつびっくりなのが、今、日曜の朝に鬼太郎やってるのに、それと平行して同じ作品、「鬼太郎」のアニメが放送されるという点。しかも同じテレビ局。何がどうしてこうなったのかは知りませんが、ずいぶんとまあ面白いことをするなあ。
おまけにEDがしょこたん…しょこたん?!えー(笑)
まあいろんな意味で規格外になりそうなので、期待したい。

海洋堂「フロイライン リボルテック 001 綾波レイ」 12月22日には店頭に並ぶみたいです

  • 2007-12-23 (日)
  • 3D

今頃発売してるのかな。
発売してました
私は来週末に購入予定。ちょっと残ってるか心配ー。

ネット声優さんもどうぞ ブラウザ上で声を録音・公開できる「こえ部」

「ネット声優」っているの?
まあそれはそれとしても、気軽に録音できるってのはおもしろいなー、と。自分の声の録音とかしてみようかなーと思ったり。

科学なニュースとニュースの科学:この本読んだ? 2007年注目の科学ノンフィクション(前編)

放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手:ITpro

  • 2007-12-23 (日)
  • AV

おお、出てきた出てきた。
そうそう、無理に規制なんてかけると逆にこーいうのが流行るんだって。馬鹿だよなあ。

ニコニコ動画(RC2)‐海腹川背・旬 スーパープレイ集1

もう笑うしかありません。
スゴスギる(爆笑)。
私も昔、発売当初に買ってやりましたが、普通に挫折しました。いやー、人間極めたらこんな事が出来るようになるのか…おそろしやおそろしや。
プレイした事ない方はあまりの自然さに何がすごいのか分からないんじゃないかと思いますが、出来ませんから、あんなの。地面にルアーくっつけて加速とか思いもつかなかったよ。
必見。
そしてプレイしたことのある方は特に必見、絶対笑えます。

あの名作ラバーACTが復活!! 『海腹川背PSP(仮)』発表、プレページも公開

  • 2007-12-23 (日)
  • Game

へー、と普通にニュースとして聞いていたら、こんな動画が…。
俄然やる気になってきました。(そして実際にヤルと速攻で挫折するパターン。)

東方がTVアニメ化したらこんな感じ!?「1000%MASTERSPARKING!」

東方はホント裾野広いなー。
アニメ良い出来ですよ!そしてやりすぎ本編も(笑)。
zunzunzun~

Home > アーカイブ > 2007-12

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top