Home > Anime | Anime | Book(Commic,etc...) | Website > ひだまりラジオ、やっと更新かよ~ …なんて思ってたら

ひだまりラジオ、やっと更新かよ~ …なんて思ってたら

TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP
ひだまりラジオ
↓以下ネタばれ
最終回かよ!
びっくりしたわ!
あえて前回の予告で最終回って言わずに平常運転にしたとの事ですが、私は告知があった方がよかった…というか不意打ちですっげー切なさダメージが甚大に。
けど最後がうめせんせーってのはナイス、グッジョブ。おかげで、びっくりはするけど、最終回としての体裁が出来てたんでなんとなく納得する事が出来ました。はー、それにしても急だなー。アニメ終わっちゃったから仕方ないかも知れんけど…やっぱ寂しいっすね。
まぁ、ここは特別編2話制作決定のニュースで口直しとしよう!
けどこれって地上波は…。
>TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP:ニュース
TBSアニメフェスタ2007 公式ホームページ
…ねぇのかなぁ(TT)
だとしたらどうなるんだ?OVAか?それとも本編シリーズの最終巻にでも収録されるのか?いっそアニメフェスタ行くか!うん、それもいいかもなー。アニメイベントって久しく行ってないし。
要前向き検討~。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://freaklike.net/2007/06/02/268.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ひだまりラジオ、やっと更新かよ~ …なんて思ってたら from FREAK LiKE .net

Home > Anime | Anime | Book(Commic,etc...) | Website > ひだまりラジオ、やっと更新かよ~ …なんて思ってたら

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top