Home > アーカイブ > 2006-10

2006-10

新番組、どっすか。

  • 2006-10-04 (水)
  • 2006

今「ネギま?!」みたとこなんですが、いいかもしれん。あの前作のクソアニメがあったんでものっそい期待してなかったんですが、いいかもしれん。
[ポイント]
・ストーリーの再構成がかなり大胆になされていて、原作を何百回と読み返して先が読める人でもダレずにすみそう。だって第1話目からエヴァンジェリンのファーストエピソード始まってるし。しかも違和感なく。
・ギャグが「ぱにぽにダッシュ!」。(例:黒板。)
でも絵が…変なのが、唯一最大の気になる点でしょうか。頭身はいじってもいいけど、フォルムのバランスが悪いのはちょっと…。まぁ見てるうちに慣れそうな感じではあります。作画レベルも高いし。
●その他の番組
じりじりとチェック中。他には「エンジェるん」の中の人が「マジカノ」なので期待大というか実際面白かったしとか、雨宮慶太の特撮「ライオン丸G」がこれからあの情けないホストがどうカッコよくなっちゃうのかが気になってます。
以下続刊。

(有)コミケット取締役社長・米澤嘉博さんが逝去

訃報
>ネタ元:BRAINSTORM log
私のような直接の接点がない人間にはあんまり思うところはありませんが、名前だけは知っているしかもコミケで、というような人なので通知。
ご冥福をお祈りいたします。

Home > アーカイブ > 2006-10

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top