Home > 2006 > げえーっ、「絶対少女」の新刊がならんでるぅうーっ?!!!

げえーっ、「絶対少女」の新刊がならんでるぅうーっ?!!!

  • 2006-08-14 (月) 23:45
  • 2006

SHOCKだ!
本日突如「蒼海の世紀」の新刊が欲しくてたまらなくなったため、急遽アキバへ。メロンブックスではまだ店頭に並んでなかったので、しかたなく虎の穴1号店へ。蒼海の世紀があったのはいいんですが、まさか絶対少女の新刊2種が委託されていたとは思いませんでした。びっくり。ていうか昨日のあの苦労は一体なんだったのかと…。でもまぁ氏の仕事集は並んでなかったので、まだいいか。と無理やり気持ちの帳尻を合わせてみたり。
>コミケ記:追記
そうそう、感想としてこれは書いとかないけんかったんですよ。もうね、馬鹿みたいに「ハルヒ」三昧でした!今回のコミケ。東館123の外周なんて、半分くらい「ハルヒ」扱ってたんじゃねーか?ってくらいハルヒの絵がズバーッ!と。勿論島も同じような感じで、けどこれが恐ろしいことにジャンルを超越して存在してる。
島を横断してみて周ったのは昨日書きましたが、そうするとほぼまんべんなくハルヒの絵を見かけることが出来たという。これは東4-6でも、更には西館でさえも結構目にする事ができました。
ある作品が特化して一ジャンルになることは今までもありましたが、こんな風にジャンルを超えて、しかもかなり広範囲のジャンルで、一個の作品が取り上げられているのを見たのは私、はじめてです。そういう意味での印象は、エヴァよりも高いかも。
以上、コミケでの最大級の印象の追記でした。
>下で「わざこと」の紹介したけど、自転車創業さんの新作も気になる
『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』
「お、おんなのみりきは26こえてかららよ?」
うーん、相変わらずキャッチーだぜ…。とかいって、実は自転車創業さんの作品ってまだプレイしたこと無かったりして(爆)。でも歴代作品、全部「やりたいなー」って今でも思ってんだよね。イマイチ踏み切れてこなかったんだけど、そろそろいいんじゃまいか。
しかしまさかamazonに自転車創業のソフトが並ぶとは!すげー。株式会社だからかなぁ?でも流通は同人枠だよね?
amazonで同人ソフトが?!ってびっくりー。したー。

関連記事:

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://freaklike.net/2006/08/14/71.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
げえーっ、「絶対少女」の新刊がならんでるぅうーっ?!!! from FREAK LiKE .net

Home > 2006 > げえーっ、「絶対少女」の新刊がならんでるぅうーっ?!!!

発売 / イベント カレンダー:12/09/17版
最近のお気に入り / オススメ
  • BOOK:12/08/15版
    • (AA)
  • アニメ:12/08/20版
  • 3D:12/08/15版

Return to page top